こんにちは!
「普段着着物復興計画」のキャンディです。
【着物を普段着のファッションとして楽しめる世の中】を作りたくて活動しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「女性が着る男着物の写真集」を作る📖📸
クラウドファンディングにチャレンジしています!
6/30までです。ぜひ一度ご覧ください。

今日はお知らせが2つあります✌



■Twitterのスペースにてトークしました

・カメラマンのサトウさんと、私の出会い
・写真集を作るキッカケ
・着物コーディネートのこと
・モデルさんのゲスト出演


IMG_20230605_223154



アーカイブで30日間聴けます!
Twitterアカウントが無くても聴けるそうです。
ながら聴きでも充分な内容なのでぜひ〜!

https://twitter.com/i/spaces/1lPKqBVAOnlGb


クラウドファンディングは花火大会🎇

数ヶ月、火薬を吟味して詰めて、吟味して詰めて…
やっと打ち上げ(公開)できました!

クライマックスまで一緒に楽しんでください✨


スペース




■『クラウドファンディング名鑑』に掲載されました!


「クラウドファンディングに"ボーダレス"な出会いを。」
をキャッチフレーズに、支援者と実行者の新たな出会いを応援してくれるメディアです。

こちらに掲載いただきました!
ありがたい!!




何度も書いてるし言ってるんですが、
今回のクラウドファンディングは支援を集めることと同等に、
「見てもらう、知ってもらう」を大切にしています。


「普段着に着物を着る」
「女性が男着物を着る」
これが一般的に知られていないことで、
苦しい想いをしている人が、予想以上にいるんです。

自覚してなかったとしても、これを知ることで、自己否定から抜け出すキッカケになる人がいます。

私のジェンダーレス着物イベントでは、
「生きてて良かった」とまで言ってくださる人もいるんです。


クラウドファンディングページなら、写真集を買わなくても見てもらえる!知ってもらえる!
イベントに来れなくても、全国に届く!

そう思ってスタートしたプロジェクトです。
一人でも多くの人に見てもらいたい。

拡散大歓迎です!
また、キャンプファイヤーアカウントがある方は「お気に入り」もぜひ!

6/30まで、どうぞよろしくお願いいたします🙇







ジェンダーレス着物イベントはこちら

いろんな着方ができる!

TVに取材していただきました!



  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご覧いただきありがとうございました!

読者登録していただくと
更新したら、通知がLINEに届きます✨
また見たい時にすぐこのブログを探せます✨
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩





twitterでは着物のこと、日々のコーデ、マンガなど発信してます!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩





私のお店のアカウントです👘
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
Twitter
Instagram

 IMG_20221118_120151




浅草で、金曜日だけのお店を営んでいます。
着物を始めたときにつまづいたこと、失敗したこと…
「気軽に相談できるところがあったら」と思って始めたお店です。

◆着物着放題
◆ジェンダーレス着物体験
◆着付け教室
◆ワンポイントレッスン
◆縫い物レッスン
        and more・・・



最後までお読みいただき、ありがとうございました!