こんにちは!
「普段着着物復興計画」のキャンディです。
【着物を普段着のファッションとして楽しめる世の中】を作りたくて活動しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

引き続き、高尾山に行ったときのお話。


▼前回はこちらから




▼このシリーズを最初から読む






高尾山13-1-1
高尾山13-1-2

最初は階段みたいになっていたんですが、だんだんそれもなくなり、
岩や木の根を足がかりに下る道になっていきます…


こんな道でも人は結構いるし、
登山靴を履いた人もいるけど軽装の人が大半だし、
お子様連れのご家族もいるし(お母さんに手を引かれたよちよち歩きの子もいた)、
スーツで飛んでくお兄さん…は天狗だったのかもしれないけど。(ホントにジャンプで下ってた)



2号路はぐるっと回って1号路に戻るから、そんなに高低差もないし、長時間歩くような道ではないはずなんですが、この時点では「ちょっとハードだけど、まぁこんなものでしょう」と思ってしまっていました。

地図を見ても2号路からの分岐ルートはなく、1本道だから間違えるはずもない…
これが後になって「あ~~~!」と気付く原因なのですが。

初心者はねぇ、わかんないよ!!!!



次回、ここがどこだか、ようやくわかります。





読者登録していただくと更新通知がLINEで届きます
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩





そんな高尾山で着物イベントします!

告知画像
※個人の企画です。高尾山とは無関係です。


▼詳細はこちらから










こちらもどうぞ








▼SNSでは日々の着物コーデも出してます




 
最後までお読みいただき、ありがとうございました!