こんにちは!
「普段着着物復興計画」のキャンディです。
【着物を普段着のファッションとして楽しめる世の中】を作りたくて活動しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


前回に引き続き、高尾山に行ったときのお話。


▼前回はこちらから

▼このシリーズを最初から読む






高尾山5

初めての事って、何もかも分からなくて不安ですよね。

今まで培った常識すら疑うこともしばしば…

でも考えてみたら、そういうのもたまには必要なのかな。
同じところにずっといると、外の世界を知らないまま、偏狭に生きてしまったりしますもんね。

だから新しい事にチャレンジするのは人生を豊かにする!ということで…。



まぁこの時自覚したのは、
「いろいろ心配しすぎ!」
(笑)

事前に調べておくのは悪いことではないですけど、もう出発しちゃってるし、今更悔やんでも仕方ない(笑)

それより旅路を楽しんだ方がいいな〜と。

そう切り替えてからは、不安がちょっと和らいだ気がします。

IMG_20220528_125333

そんな中、乗り換え中に見掛けた、ピンクの電車。
こんな可愛い色が!?と思ったら、サンリオのラッピング電車!

すごく見づらいんですが、奥にポムポムプリンがいます。
(ブログに使うと思わなかったので、もっとちゃんと撮ればよかった〜!)

この辺から、周囲を楽しむ余裕が出てきたもよう。



次回、高尾山口駅に到着!





▼着物だと何か言われることもありますが

▼空気読みすぎないのも大事





▼SNSでは日々の着物コーデも出してます



▼読者登録するとLINEに更新通知が届いて、そのままLINEで読めます!
ブログを探す手間も省けます。




 
最後までお読みいただき、ありがとうございました!