こんにちは!
「普段着着物復興計画」のキャンディです。
【着物を普段着のファッションとして楽しめる世の中】を作りたくて活動しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


前回に引き続き、高尾山に行ったときのお話。

▼前回はこちらから






高尾山2



家族は感染対策もあって、仕事以外はあまり出掛けたくない人なので、心配されるかな~と思ったんですが、
心配の方向がナナメ上だった。

そんな心配をされるような覚えはないんだけどなぁ。


▼続き




▼こういう心配はされる



▼外だと、こういうこともあるよね



▼過去のお出掛けエピソード





▼SNSでは日々の着物コーデも出してます



▼読者登録するとLINEに更新通知が届いて、そのままLINEで読めます!
ブログを探す手間も省けます。




 
最後までお読みいただき、ありがとうございました!