こんにちは!
「普段着着物復興計画」のキャンディです。
【着物を普段着のファッションとして楽しめる世の中】を作りたくて活動しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回は着物ではなく、
先日高尾山に行ったときのお話。
連載になります!

高尾山1-1
高尾山1-2
高尾山1-3
高尾山1-4-2

出身が茨城なので、筑波山には登ったことあるんです。幼稚園か小学校の遠足で。

最近、体力は落ちてヘロヘロのわかめみたいになってるし、いろいろ不安ではあったのですが、
ある日思い立って行ってみたら…
幸福度爆上がり。

いつもの日常が高級リゾートに感じました。
幸せって、いつも目の前にあるのに、感じれてなかったんだなー。

ストレス対策としてよく聞く、
自然の中に行く、運動する、いつもと違う経験をする、などなど。
登山にはいっぱい詰まってるからかな?と思っています。


次回から、細かいエピソード描いていきますねー!


ボツ画像↓
高尾山1-4

最後のコマ、当初はこれだったんですが、ドバイに差し替えました。
これはこれで気に入ってるので、こちらで供養。
目の中を頑張った。


ドバイの高級ホテルはこちらをモデルに描きました↓

アトランティス・ザ・パーム

ドバイの高級ホテルは、想像を超えるオシャレさ豪華さに常識をぶっ飛ばされるので、YouTubeやガイドブックで時々観てます(笑)

いつか行きたい〜
国内旅行も行きたい〜



▼続き





▼着物(浴衣)イベントやるよ〜




▼新たなチャレンジをするとき




▼初めてはやっぱり色々怖いけど




▼チャレンジしたからこそ見える世界もある





▼日常マンガはこちら







▼SNSでは日々の着物コーデも出してます



▼読者登録するとLINEに更新通知が届いて、そのままLINEで読めます!
ブログを探す手間も省けます。




 
最後までお読みいただき、ありがとうございました!