着物で鎌倉に行ってきました。


▼前回&着物のコーデはこちら





2-1





2-2





2-3
生きた猫はいないけど、猫カフェだと思ってる。





2-4





2-5





2-6




10月ラストに行ったので、鎌倉もにぎわいを取り戻している中でしたが、お休みで残念。


メディア取材などは断られているそうで、
ゆったり静かな空間を大切にして営業されているお店です。


人気が出ちゃうのも困るから、大切な人にしか教えたくない…(ブログにしちゃいましたが笑)



お店のマダムがご無理なく、また営業を再開してくださるのを、ゆったり待っています。






▼鎌倉、つづき




▼前回の着物おでかけ日記





▼日々の着物コーデやイベントを発信してます




▼LINEで更新をお知らせ