クマさんの看板に惹かれて出会った可愛いお店で、お皿を買いました。




このお皿がホント重宝!!

やちむん(沖縄の焼き物)ということで、沖縄料理は合いそうだなと思ってたんですが。


3-8



3-9



3-10



3-7



3-11



3-12

毎日楽しんで使ってます!



沖縄、行ってみたいと思ってて、また一つ楽しみが増えましたね〜。


鎌倉にはやちむんを買えるお店がいくつかあるみたいなので、今度行くときは寄ってみようかな。

でも絵本みたいな可愛い店内は、このお店が随一だと思います!




▼お店の情報は前回ブログへ



▼鎌倉行ったときの日記はこちらから




▼着物エピソード描いてます






▼着物と洋服のコーディネート






▼日々の着物コーディネートやイベント




▼LINEで更新をお知らせ!