「鬼灯の冷徹 原画展  地獄資料館」のレポです。

写真がたくさんなので、これから行かれる方はご注意ください。



▼前回の記事はこちら



心配だった撮影スポット。
「一人だから撮影出来ないかな?」と思ってたんですが。


10


バッチリ撮っていただきました!
スタッフさんありがとうございます!

鳴き声の迫力凄い。



11



12



13



14



15



16



17


このあと用事があったので1時間くらいで集中して観ました。
充実してて良い展示でしたー!

これから全国巡回するようなので、関東以外の方もぜひ!



=========================

着物のキャラクターが多いマンガのせいか、
着物姿の人もチラホラいましたね。



この日のコーディネート。


無題190 (16)


鬼灯様といえば、黒✕赤。

10月初頭でしたが、まだまだ暑かった日。
浴衣の中に半襦袢を着て、着物風にしました。


帯は藤木屋さんの紐付き角帯。
男物ですが、女性も使えます。
「帯が面倒」って方に推せるアイテム。
紐を結ぶだけでOKなんです!

そういえば浴衣も藤木屋さんで買ったやつだ。
メンズの着物・浴衣を中心に、デニム着物や甚平・作務衣もあります。


▼藤木屋さんHP

お店は上野ですが、通販やオンライン接客もあるもよう。

初心者さんにも優しいお店です。







▼着物コーディネートはこちらでも解説してます




=========================


▼日々のコーディネートや着物イベント





▼LINEで更新をお知らせ